2014年1月12日日曜日

vol.804 円空学会の新年会・懇親会に参加しました

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は栄で行われた円空学会の新年会・懇親会に参加しました。
 下の写真は会場となった松坂屋パークプレイスビルです。
 
 
 華やかな場所は苦手な僕ですが、新年会・懇親会は和気藹々とした雰囲気で、参加して、とても楽しい時間を過ごしました。
 新年会・懇親会は、円空学会会員で、日進市にある某寺院の副住職様の発案でした。副住職様は事前の準備等で、さぞや大変だったろう、と。
 副住職様には、この場を借りて、深くお礼申し上げます。

 以下は余談。
 今日から大相撲の初場所ですが、初日から綱とりの稀勢の里関が負けるとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿