2010年10月25日月曜日

vol.330 中川区 区民まつり 円空仏の体験彫刻

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 いつもお世話になっている「円空仏彫刻・木端の会」が今年も中川区の区民まつりに出展するということで、昨日は区民まつりの会場となった露橋公園へ足を運びました。
 中川区の区民まつりに顔を出すのは、これで2度目となりました。

 上の写真は「円空仏彫刻・木端の会」のブースで、円空仏の体験彫刻が行われました。

 以下は余談で、区民まつりの後は、場外馬券場へ足を運んで、菊花賞の馬券を買いに行きました。予想が的中して、少しだけお小遣いが増えました。

 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿