2016年5月13日金曜日

vol.1265 木曽川河川敷ポタリング(リスタート)

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は江南市へ行き、木曽川沿いにあるサイクリングロードをポタリングしました。
 ステーションワゴン(車)のラゲージルーム(荷室)にフォールディングバイク(折りたたみ自転車)を積み込んで、すいとぴあ江南へ向かいました。
 下の写真がすいとぴあ江南の駐車場で、画面奥が展望タワーです。
 

 すいとぴあ江南からスタートして、木曽川沿いに整備されているサイクリングロードを初めて走りました。
 

 「ポタリング」ということで、サイクリングロードをゆっくり、のんびりとフラワーパーク江南まで走りました。
 下の写真がフラワーパーク江南のメインの建物であるクリスタルフラワーです。
 

 ハンドリングや変速機といった慣らし運転(自転車ではなくて、乗り手のそれ)には、ちょうど良いコースで、河川敷の景色を眺めつつ、往復4キロ弱のポタリングでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿