2016年8月16日火曜日

vol.1316 全国消防カードのトレード(交換)一覧

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 少し前の更新(vol.1311)でも書きましたが、ご希望の方に全国消防カードを差し上げています。僕の持っていない消防カードと交換していただければ、なお嬉しいです。
 残部僅少ながら、僕が余分に所有する全国消防カードを以下に整理しましたので、ご参考までに。

 (静岡県)
 浜松市消防本部、磐田市消防本部、掛川市消防本部

 (愛知県)
 豊橋市消防本部、一宮市消防本部、岡崎市消防本部、春日井市消防本部、津島市消防本部、知多中部広域事務組合消防本部、瀬戸市消防本部、稲沢市消防本部、小牧市消防本部、常滑市消防本部、東海市消防本部、西春日井広域事務組合消防本部、蟹江町消防本部、海部東部消防組合消防本部、尾三消防本部、海部南部消防組合消防本部、愛西市消防本部、知多南部消防組合消防本部、長久手市消防本部

 (岐阜県)
 高山市消防本部、中津川市消防本部、多治見市消防本部、瑞浪市消防本部、恵那市消防本部、羽島市消防本部、各務原市消防本部、土岐市消防本部、不破消防組合消防本部、羽島郡広域連合消防本部、飛騨市消防本部、下呂市消防本部、本巣消防事務組合消防本部、揖斐郡消防組合消防本部、海津市消防本部

 (三重県)
 四日市市消防本部、桑名市消防本部、津市消防本部

 (福井県)
 若狭消防組合消防本部

 (滋賀県)
 湖北地域消防本部、高島市消防本部
 

 余分が1枚だけしかないカードの場合は先着順(優先)とさせていただきます。ご希望の方はコメント欄へ。

 以下は余談。
 全国消防カードと同様、僕の持っているロープウェイカード(金華山と御在所)も交換していただければ、嬉しいです。
 

24 件のコメント:

  1. いつも楽しくブログを拝見しています。
    わたしは、大阪市内に住む者です。
    子どもと最近、消防カードの存在を知り、集め始めました。まだ、地元大阪の数枚しか入手出来ていませんが、貴重なコレクションをお持ちの中、希望者に譲ると言う優しい言葉に、つい厚かましくも子ども共々、コメントした次第です。貴殿の交換コレクションにあがっている東海のものは、当方すべて持っていません。
    子どもと、『すごいなぁ〜』と感動しています。 これからも、楽しいツーリング、ブログを楽しみにしています。追伸、マンホールカードも集め始めました。

    返信削除
    返信
    1.  まあくんちゃん様
       コメント、ありがとうございました。
       お子様のために集めているのなら、トレード(交換)でなくても構いません。
       ご送付先を教えていただければ、郵送いたします。
       @shanghai

      削除
  2. shanghai 様
    どのように送付先をお伝えすればよいでしょうか?このコメント欄に記入したら良いのでしょうか?お教えください。よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1.  まあくんちゃん様
       コメント欄へご送付先を記入していただければ、大丈夫です。
       ご送付先等は非公開としますので、ご安心ください。
       @shanghai

      削除
  3. shanghai 様
    本日、届きました。
    ありがとうございました。
    子ども共々、大感激しております。
    これからも、ブログ楽しみに読ませて頂きます。

    返信削除
  4. はじめまして。
    いつもブログ拝見させてもらっています。
    消防カードもしよろしければ交換お願いできますでしょうか?
    コメント不慣れなもので、匿名ですみません。(コメント記入がよくわかりませんでした)

    返信削除
    返信
    1.  匿名様
       いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。
       消防カードを交換の件、もちろん喜んで。
       ご送付先をコメント欄に記入していただければ、ご希望のカードを郵送いたします。
       ご送付先等を記入したコメントは非公開としますので、ご安心ください。
       @shanghai

      削除
  5. 本日消防カード届きました。
    ありがとうございます。
    こちらからの郵送ですが、出来れば前にお送りしましたリストからお選びいただきたいのですが・・・
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1.  匿名様
       コメント、ありがとうございます。
       無事にお届けできて、安心しました。
       @shanghai

      削除
  6. こんばんは
    消防カードを集めはじめたものです。
    是非まだカードが余っていたら頂きたいのですが・・・
    もちろん持っていないカードがあれば交換というかたちでも
    できれば、愛知県と静岡県のカードをいただけたらと思います。
    連絡先とかどのように記載すればよろしいですか?

    返信削除
    返信
    1.  匿名様
       コメント、ありがとうございました。
       愛知県と静岡県のカードはまだ余分が残っていますので、喜んでトレード(交換)させていただきます。
       ご送付先をコメント欄に記入していただければ、ご希望のカードを郵送いたします。
       ご送付先等を記入したコメントは非公開としますので、ご安心ください。
       @shanghai

      削除
  7. こんにちは
    さとちゃんといいます。
    岐阜県と愛知県を千葉県と茨城県のカードとのトレードを希望します。

    返信削除
    返信
    1.  さとちゃん様
       はじめまして。
       ブログをお読みいただき、ありがとうございます。
       千葉県と茨城県のカードはあまり持っていないことから、喜んでトレードさせていただきます。
       コメント欄にご送付先をご記入いただければ、ご希望の岐阜県と愛知県の消防カードを郵送いたします。
       ご記入いただいたご送付先は非公開ですので、ご安心ください。
       @shanghai

      削除

  8.  さとちゃん様
     ご依頼のメッセージを拝読しました。
     ご希望の中から手持ちのカードを明日(9日)、郵送いたします。
     消防カードは随時、追加(補充)していますので、よろしければ、ホームページ(「上海円空飯店」内の全国消防カードのページ)をご参照ください。
     @shanghai

    返信削除
    返信
    1. shanghai様
      本日消防カードを受けとりました。
      ありがとうございます。
      こちらから明日発送します。
      さとちゃん

      削除

    2.  さとちゃん様
       お知らせいただき、ありがとうございます。
       無事にお届けできて、安堵しました。
       @shanghai

      削除
  9. こんにちは
    藤花と申します。
    岐阜県と愛知県を三重県と茨城県のカードと岡山県やお探しのカードが有ればトレードお願い出来ますでしょうか?

    返信削除
    返信

    1.  藤花様
       はじめまして。
       ブログをお読みいただき、ありがとうございます。
       もちろん喜んでトレードさせていただきます。
       ご送付先をお知らせいただければ、ご希望のカードを郵送いたします。
       お知らせいただいたご送付先は非公開ですので、ご安心ください。
       @shanghai
       

      削除
  10.  藤花様
     コメントを拝読しました。
     本日(15日)、ご希望のカードを郵送させていただきました。
     @shanghai

    返信削除
  11. shanghai様
    本日消防カードが届きました。
    ありがとうございました。
    明後日、発送いたします。

    返信削除
    返信
    1.  藤花様
       お知らせいただき、ありがとうございます。
       無事にお届けできて、安堵しました。
       @shanghai

      削除
  12.  藤花様
     本日(21日)、トレードしていただいた消防カードが届きました。
     また、マンホールカードも併せて、ありがたく拝受しました。
     ご報告とお礼まで。
     @shanghai

    返信削除
  13. shanghai様
    消防カードを追加で送っていただき、有難う御座いました。
    藤花

    返信削除
    返信
    1.  藤花様
       ご連絡いただき、ありがとうございます。
       旧臘のお約束が果たせて、安堵しました。
       @shanghai

      削除