2017年10月6日金曜日

vol.1522 中川区80周年ピンバッジと公共配布カードのトレード

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日のことになりますが、名古屋市中川区が区制80周年を記念して作成したピンバッジをゲットしました。
 下の写真がそれで、表には中川区のマスコットキャラクターである「ナッピー」と区制80周年のロゴがデザインされています。
 

 中川区内のイベント等に参加する際、ぜひ付けたいと思います。

 以下は余談。
 自分でも「忘れた頃にやって来る」というのが、消防カードをはじめとする公共配布カードのトレードであって、少しずつでも、枚数が増えると、やはりうれしい。
 下の写真がそれで、トレードしていただいたはせっち様には、この場を借りて、お礼申し上げます。
 

2 件のコメント:

  1. shanghai様

    本日、届きました。
    トレードして頂きありがとうございました。

    はせっち



    返信削除
    返信
    1.  はせっち様
       無事に届いて、安堵しました。
       お知らせいただき、ありがとうございました。
       @shanghai

      削除