2017年10月7日土曜日

vol.1523 ガンプラエキスポ名古屋パルコ2017

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は名古屋市中区栄にある名古屋パルコ西館8Fのパルコギャラリーで行われているガンプラ EXPO in NAGOYA を見に行きました。
 下の写真が会場の様子です。
 







 初日ということで、混雑を予想していましたが、入場者を調整していたことから、じっくりと目にすることができました。
 午後からは丹羽郡扶桑町へ向かったのですが、別の話題となることから、次回の更新で。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。お久し振りです。
    以前はガンプラをよく作っていましたが最近老眼が進んで…(汗
    限定品のガンプラが何箱も購入時のままになってます。。。

    返信削除
    返信
    1.  Koji様
       おはようございます。
       コメントをありがとうございました。
       当方もまだ組み立て前のガンプラHGが2つあります。
       Koji様のブログを楽しく読ませていただいております。
       @shanghai

      削除