2011年10月29日土曜日

vol.473 中京競馬場新スタンド愛称を募集中

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は豊明市にあるJRAの中京競馬場へ立ち寄りました。
 中京競馬場では現在、来年3月のグランドオープンに向けて、スタンドの改築と馬場の改修工事が行なわれています。下の写真がそれで、明日30日まで、新スタンドの愛称を募集中です。
  今日行なわれた重賞のスワンS(GⅡ)には、マイスターホースに選んだクレバートウショウ号が出走しました。結果は残念ながら、9着。この秋はきっと大活躍してくれると、僕は半年前から期待していたのですが(vol.413、vol.414)、レースでは速い決着タイムや大外枠が響いたのでしょうか。スタートも良かったことから、よし、と思ったのですが。大目標であるマイルチャンピオンシップの出走や、如何に。

 以下は余談。
 競馬と同じくスポーツの秋に関する話題ということで、プロ野球選手の田口壮さんは僕と同じ年の生まれということもあって、以前からずっと応援し続けています(vol.189、vol.233)。もちろん、田口壮オフィシャルサイトとブログも、忘れずに目を通しています。田口選手が今後、どうするのか、大変気になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿