2014年3月1日土曜日

vol.832 スガキヤ半額メニューのスーちゃん祭

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨年に続いて(vol.656)、今年もスガキヤが半額メニューのスーちゃん祭ということで、今日の昼食はスガキヤへ。
 今年はラーメンだけでなく、ソフトクリームも食べました。
 

 久しぶりにスガキヤのラーメンを食べていると、昨年秋にスガキヤHappyスプーンBOXが当選したことを思い出しました(vol.762)。
 半額メニューは土曜、日曜の2日間ということですが、明日は混雑しそうなので、足を運ぶのは止めておくことに。
 とにもかくにも、スガキヤさん、ありがとう。

 以下は余談。
 何の偶然か、カッチン玉祭り、梅まつり、スーちゃん祭と、先月末からの更新で、祭りの話題が3回も続きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿