2016年8月14日日曜日

vol.1314 水の楽園モンプルと若い太陽の塔

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(8日)のことになりますが、夏休みで拙宅へ遊びに来ていた甥っ子や姪っ子と一緒に日本モンキーパークにある水の楽園モンプルへ遊びに行きました。
 下の写真はモンプルにあるステージで、日本モンキーパークのオリジナルキャラクターであるモンパ君とハイタッチしている姪っ子です。
 

 下の動画はモンプルにあるステージで、日本モンキーパークのオリジナルキャラクターであるモンピーちゃんが水撒きをする様子です。


 日本モンキーパークへ足を運んだことから、僕が大好きな岡本太郎の若い太陽の塔も姪っ子と一緒に登りました。
 

 以下は余談。
 少し前の更新(vol.1306)で書いた名鉄ポケモンスタンプラリー2016ですが、その後は甥っ子が名鉄電車に乗車して、さらにスタンプをゲットしました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿