2010年9月9日木曜日

vol.305 恩師であるK先生の教えに改めて感謝して

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 僕の知りうる中で、一番の人格者であり、いろんな話をしたり、一緒に旅行したりと、そうした中で、K先生には、いろんなことを教わりました。
 僕の周りでは、言葉にするのも嫌なことが、長い間続いており、今日という日で片付くことはありませんが、恩師であるK先生の教えどおり、どんなことがあっても、前向きに、明るく生きていかなければならない、と改めて思いました。

 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿