2010年9月21日火曜日

vol.310 富士山静岡空港へツーリングに行きました

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 連休はバイク仲間であるO君の道案内で、ツーリングに行きました。
 今や毎年恒例の静岡県内ツーリングとなっており(O君、いつもありがとう!)、2年前は御前崎に、昨年の秋は奥浜名湖へ行きました。
 今年は国道1号線を東へ向かって走りました。

 上の写真は牧之原市にある富士山静岡空港のターミナルビルと無料駐車場です。2輪の専用駐車場もあります。

 ツーリングの帰り際には、東静岡駅前の等身大ガンダムを見に行ったO君から、お土産にと、エコプラのHGグフを頂戴しました(組み立てたら、お約束通り、ブログにアップしますね)。
  「ガンプラとは違うのだよ、ガンプラとは」 by ランバ・ラル
 
 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿