2018年2月5日月曜日

vol.1578 日本の春の年中行事

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午後は時折雪の舞う中、江南市へ行きました。
 はじめにすいとぴあ江南へ立ち寄り、下の写真にあるようにエントランスホールに飾られている立派な雛飾りを前にして、館長様としばし談笑。
 

 続けて、江南市内で、所用を済ませました。

 以下は余談。
 前回の更新(vol.1577)からの続きで、今年も荒子観音寺の節分会にて、楽しくお手伝いさせていただきました。文末になってしまいましたが、ご住職様をはじめとして、関係者の皆様方に、この場を借りて、深くお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿