2018年2月7日水曜日

vol.1580 公共配布カードのトレード(交換)

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 少し前の更新(vol.1576)からの続きて、ブログをお読みいただいたそまそま様から公共配布カードをトレードしていただきました。
 下の写真がそれで、この場を借りて、お礼申し上げます。
 

 引き続き公共配布カードのトレード(交換)を希望しています。
 詳細は「上海円空飯店」の該当ページをご参照ください。

 以下は余談。
 今日は下の写真にあるように名古屋駅で所用を済ませた後、名鉄百貨店の本店7階で開催されている第5回記念全国逸品うまいものまつりへ足を運びました。
 

2 件のコメント:

  1. 無事に届き安堵いたしました。こちらも届きましたよ。
    今月は、犬山市で二ッ岩の文化遺産カード(まだ情報は解禁されていない)と、入鹿池のダムカードが配布されるそうなので、もしよろしかったら行ってみて下さいネ!
    トレードありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1.  そまそま様
       こちらこそ、トレードしていただき、ありがとうございました。
       入鹿池のダムカード配布は今月15日からでしたね。
       ご教示に感謝いたします。
       @shanghai

      削除