2018年7月15日日曜日

vol.1686 「電気のマンホール」カード でんきの科学館

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は東区と中区栄へ足を運びました。
 はじめに東区にある某所へ足を運びました。
 途中、下の写真にある碑を目にしました。
 

 次に栄へ向かうと、午前9時過ぎの気温は下の写真にあるように33度となっていました。
 

 久しぶりに公共配布カードの話題で、カード収集は止めたのですが、ついでがあったことから、下の写真はでんきの科学館とレゴランドとのスタンプラリーで、電気のマンホールカードの表にはレゴランドのキャラクターがデザインされたマンホールの写真となっていました。
 

 午前中、所用を済ませた後、引き続き、栄界隈にとどまり、午後2時前後の炎天下には、下の写真にある青空を見上げていました。
 

 次の目的地である昭和区へは時間の都合上、足を運べませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿