2018年7月21日土曜日

vol.1688 久しぶりの更新

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は某所で行われた仏教行事のお手伝いへ行き、美味しい昼食を食べました。
 下の写真がそれで、常日頃、粗食な僕には、上手に表現できませんが、体にとても良さそうなお料理でした。
 

 今週初めはクライン、ポルケ、ヴェンテ共編・佐々木勝彦、佐々木悠、濱崎雅孝共訳『キリスト教神学の主要著作』(教文館)を読みました。
 下の写真が表紙で、正確には本書で取り上げられていたブルトマン著『信仰と理解1~4』の箇所を読みました。
 

 以下は余談。
 少し前の更新(vol.1678)でも予告したとおり、更新自体が滞っているのではなくて、別の場所との兼ね合いです。さらに先週から今週(9日~17日)に掛けて、連日、不愉快なことが続いていたことも重なっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿