2009年11月18日水曜日

vol.152 HGガンダムスローネドライ

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日は朝から冷たい雨が降っていましたが、今朝はきれいな青空になりました。
 バイクで走っていると、風を冷たく感じました。
 けれども、空気が澄んでいたことで、陽射しが降り注ぎ、それほど寒いとは感じませんでした。 

 HGガンダムスローネドライを組み立てました。
 バリエーションキットなので、基本的にはHGガンダムスローネアインと同じ。
 ドライに関しては、特に頭部のパーツ分けがGOOD。
 しかしながら、色分けに問題あり。
 シールが多用されているにもかかわらず、塗装が必要です。
 キットの出来が素晴らしいだけに、僕のような素組み派にとっては、かえって残念でなりません。

 先に組み立てたガンダムスローネアインとの連動によるGNメガランチャーの攻撃シーンを再現しました。

 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿