2009年12月13日日曜日

vol.171 円空仏の人気、JRAカレンダー

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日は、この時期にしては比較的暖かく、過ごしやすい日だったためか、円空仏の拝観に多くの人が途切れることなく訪れました。
 今更ながら、円空仏の人気に改めて感心させられました。
 今のこんな時代だからこそ、なのでしょうか。

 今日はJRA恒例のカレンダー配布日で、朝一番に場外馬券場のウインズ名古屋へ足を運びました。
 僕は10年くらい前から、このJRAカレンダーを自分の部屋で使っています。
 このカレンダーは、いまどき珍しく、右端が日曜日となっており、月曜日から始まるカレンダーなのです。


 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿