2009年12月18日金曜日

vol.174 名古屋のバイク用品店

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 拙宅から最も近いバイク用品店はライコランド小牧店です。
 近いこともあって、ときどき足を運びます。
 いろんなバイク用品が置いてありますね。
 僕はこれまでに夏用グローブと冬用グローブを買いました。

 ライコランド小牧店の他にも、豊山2りんかんでライディングシューズやレーシングワールド名古屋店でOGKヘルメットを買いました。
 しゃぽん玉一宮店などにも、足を運んだことがあります。
 余談ながら、以前、大阪で暮らしていたときは、同じように家から近いという理由で、南海部品箕面店を利用していました。
 最後に忘れずに記すと、バイク用品店選びは、バイクガイドに掲載の広告をいつも参考にしています。

 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿