2009年12月22日火曜日

vol.177 MG量産型ゲルググ Ver.2.0 その8

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は冬至ということで、ゆず湯に浸かりました。
 バイクに乗って冷えた体はお風呂で温めるにかぎります。

 最後に残った左腕を組み立てて、MG量産型ゲルググ Ver.2.0が完成しました。

 厳(いか)つい肩、ボリュームのある腰部と脚部に備わったスラスター、大きなシールド…。
 全体的に迫力のあるキットとなっています。
 それゆえ、ポーズを付けて動かしているうちに、関節がへたってくるのでは、と心配です。
 不満な点があるとすれば、肩の付け根の蛇腹は、正直言って、もうひと工夫欲しかった。
 うるさいと評される装甲パーツのモールドは、それほど気になりませんね。
 豚鼻のゲルググがこれほど格好良いMSだとは思いませんでした。

 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿