2013年1月29日火曜日

vol.646 JRA マイCLUB KEIBA 賞品のタオルセット

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨年末の更新(vol.631)で、ギャンブルを卒業すると宣言して、競馬にまつわる思い出を書いた。以来、馬券を購入しなくなり、競馬場やウインズ(場外馬券場)へは足を運んでいない。競馬からはすっかり足が遠のいてしまったが、今日、拙宅にJRA(日本中央競馬会)からマイCLUB KEIBAの賞品が届いた。
 下の写真がそれで、僕は応募していたこともすっかり忘れていた。


 賞品が届いたことから、JRAのホームページを検索したら、以下のように記されていた。

 マイCLUB KEIBAは、2012年12月26日(水)24:00をもちまして終了致しました。ご利用いただきありがとうございました。ポイントでゲット3rd stageの抽選結果につきましては、発送をもって発表に代えさせていただきます。また、当選された賞品は、 2013年1月末頃発送予定となります。

 ということで、拙宅に「ポイントでゲット3rd stage」の賞品であるタオルセットが届いたというわけだ。この賞品は確か本抽選でハズレた人の中から選ばれるようになっていたように記憶している。何にせよ、当選ということで、タオルは重宝することから、有難く、嬉しい。
 僕としては、まるでJRAから餞別を受け取ったような気持ちだ。それとも、競馬の神様が馬券を止めるなと、僕を引き止めているのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿