2013年2月20日水曜日

vol.652 551蓬莱の豚まん等と崎陽軒のシウマイ

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は昨年と同様に(vol.514)、名鉄百貨店本店で開催されている「はなまるマーケットおめざフェア」へ足を運んで、551蓬莱の豚まん等と崎陽軒の特製シウマイを購入。どちらも美味しくて、中華料理が大好きな僕にとっては、まさに至福の味です。
 下の写真は持ち帰った551蓬莱の手提げ紙袋に入っていたチラシです。


 このところバイクに乗っていると、とにかく風が冷たく感じられますが、今日はすっきりと晴れて、陽の光を浴びたことから、いくらかマシだったかな、と。
 ライダーにとって、今の寒さも辛いけれど、僕の場合は、暖かくなれば、花粉が怖いです。さらに言えば、黄砂の凄まじさを体験したことのある僕にとって、中国からの大気汚染物質も恐ろしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿