2013年4月5日金曜日

vol.675 春の入鹿池


 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日(4日)は某所へ行く途中、入鹿池に立ち寄りました。
 入鹿池周辺の道沿いに植えられた桜の花がきれいに咲いているのを目にしました。
 下の写真は入鹿池の水面を眺めている甥っ子です。
 

 甥っ子は春休みが終わることから、自宅へと戻りました。
 今年の春、僕は上野を始めとする東京の桜、岐阜県下の桜、地元の桜と、例年と比較して、数多くの桜を目にした気がします。拙宅の桜も先月末に咲きました。

 以下は余談。
 僕には子どもがいないので、バイクの後ろに甥っ子を乗せて走ったのは楽しい経験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿