2017年8月18日金曜日

vol.1497 すいとぴあ江南の円空仏木彫教室

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は江南市にあるすいとぴあ江南へ行きました。
 下の写真はすいとぴあ江南の館内から見上げた展望タワーです。
 

 すいとぴあ江南にあるレストラン翠江亭で昼食。
 

 午後からはすいとぴあ江南の2階にある研修室で行われた円空仏木彫教室のお手伝いをしました。
 下の写真が教室の様子です。
 

 すいとぴあ江南で行われている円空仏木彫教室は充実した内容が人気で、今年で5年目となります。
 文末になってしまいましたが、「円空仏彫刻・木端の会」のメンバーとすいとぴあ江南の館長様をはじめとするスタッフの皆様には、大変お世話になりました。この場を借りて、お礼申し上げます。

 以下は余談。
 すいとぴあ江南からの帰途、国道155号線を走っていたら、下の写真(画面中央下)にあるように虹を目にしました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿