2017年8月17日木曜日

vol.1496 木彫り作品の枝豆

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午後は木彫りで、枝豆を彫りました。
 下の写真がそれで、枝豆は以前にも彫っていましたが、この時期に改めて彫ってみました。
 

 画面にある2つの枝豆は材料となった木や彫り方(仕上げ)が違っています。
 色を付ければ(塗れば)、もっと本物らしく見えるのだろうけれど。

 以下は余談。
 今日は以前の更新(vol.1492)に書いたセミのたくさんいる場所へ行きました。
 例によって、手の届く高さの木の幹にとまっているセミを探しては、そのまま手掴みで捕まえて遊びました(計4匹)。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿