2017年8月30日水曜日

vol.1503 名古屋市博物館のゴジラ展

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午後は名古屋市瑞穂区へ行き、名古屋市博物館で開催中のゴジラ展を見てきました。
 

 下の写真は展示されていたゴジラスーツです。
 

 ずいぶん前にチケットを頂戴したことから、今月上旬、中学生の甥っ子と一緒に足を運ぼうと誘ったのですが、彼は幼い頃から特撮に興味がなかったこともあって、僕は寂しく一人で、ということに。

 以下は余談。
 少し前の更新(vol.1496)で木彫り作品の枝豆について書きました。その際、莢(さや)に3粒が入っている枝豆を彫りましたが、今回は2粒のそれを彫りました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿