2015年5月10日日曜日

vol.1022 村田和人ライブ 名古屋ブルーボッサ

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午後は名古屋市中区栄にあるイタリア料理店「ブルーボッサ」へ行き、美味しいイタリアンを食べながら、村田和人さんのライブを見ました。
 下の写真がイタリア料理店「ブルーボッサ」で、店の前には「本日、村田和人 LIVE の為、貸し切りとさせていただきます」との案内があり、僕が足を運んだときには、既にファンの皆さんで店内は満席状態でした。
 

 開演前には村田さんが笑顔で、客席を巡回しながら、お客さんに声を掛けていました。僕も声を掛けていただき、握手と記念写真を撮影した後、持参したシングル・レコード2枚(「一本の音楽」「WEEKEND LOVE」)にサインを頂戴しました。
 下の写真は村田和人さんで、素敵な歌声でした。
 

 村田和人さんのキャッチコピーで、「ライブはやれる時にやっておこー!見れる時にみておこー!」ということで、僕も今しかないじゃないかと思い、村田さんのライブを本日見に行った次第。もちろん、次回もあれば、見に行きたいです。

 追記 下の動画はライブの様子で、再生する場合は音量等にご注意ください。

video


0 件のコメント:

コメントを投稿