2017年2月10日金曜日

vol.1412 全国消防カードと文化遺産カードのトレード(交換)

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 ここしばらくの間、遠ざかっていましたが、久しぶりにトレード(交換)用の全国消防カードを補充(追加)しました。
 下の写真は岐阜県下の全国消防カードで、新たに中津川市、多治見市、恵那市、土岐市の各消防本部の消防カードを補充(追加)しました。
 

 トレード(交換)をご希望の方はコメント欄にてお知らせください。
 枚数が少ないことから、必然的に先着順とさせていただきます。
 トレード(交換)用の全国消防カードの一覧は「上海円空飯店」の該当ページをご参照ください。
 近日中に愛知県下の全国消防カードも補充(追加)する予定です。

 以下は余談。
 文化遺産カードを引き続きトレード(交換)しています。
 今では入手できない配布終了となったカードや貴重な旧バージョンのカードも用意しています。
 

 新潟県内の文化遺産カードとトレード(交換)していただける方を探しています。

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    現在、交換可能な文化遺産カードは、どれがありますか?

    返信削除
  2.  匿名様
     こんばんは。
     ブログをお読みいただき、ありがとうございます。
     現在、交換可能な文化遺産カードは青塚古墳、犬山城(旧、新)、東之宮古墳、ナンジャモンジャの木、青塚砦(旧、新)、桃太郎神社、圓明寺のシダレザクラ、名勝木曽川、木之下城、入鹿池などです。
     @shanghai

    返信削除
  3. 度々すいません。
    青塚古墳のバージョンは何ですか? 
    青塚砦の 旧、新 は、バージョン1.00と2.00のことですか?

    返信削除
  4.  そまそま様
     お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
     ご質問の件ですが、諸事情により、青塚古墳は現行配布バージョンで、青塚砦は現行配布バージョンとそのひとつ前の配布バージョンです、とだけ書いておきますね。
     @shanghai

    返信削除