2013年7月30日火曜日

vol.735 彩湖自然学習センターにてダムカード

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 先週末(28日)のことですが、所用で東京へ行きました。
 いつものようなツーリングではなかったけれども、都心から最も入手しやすい場所として、荒川貯水池のダムカードが彩湖自然学習センターで配布されていると知り、足を運びました。
 下の写真が彩湖自然学習センターの建物です。


 ダムカードをゲットして、下の写真にあるように、館内を見学しました(応対していただきましたガードマンさんには、この場を借りて、お礼申し上げます)。


 彩湖自然学習センターのある埼玉県戸田市は、いつも通り過ぎるだけで、市内を見て回ったのは、これが初めてでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿