2015年1月30日金曜日

vol.976 南知多円空三佛霊場会

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.975)の続きで、昨日は知多半島へ行きました。
 南知多町の海岸で波音を聞いた後、美浜町まで戻り、えびせんべいの里でコーヒーブレイク。お土産のえびせんべいを購入して、帰途につきました。
 今回のツーリングは走行距離が165キロで、所要時間が6時間半でした。

 話題は変わって、「東海・旅の足跡」で相互リンクさせていただいている南知多円空三佛霊場会のブログを拝読したところ、「発足1周年を迎え、パンフレットを作りました」とありました。
 下の写真が入手したそれで、南知多町をイメージした立体的なデザインが印象的です。
 

 南知多町へ足を運んだ際には、南知多円空三佛霊場会の3箇寺参拝して、ひとりでも多くの人たちに円空仏の素晴らしさを知ってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿