2015年6月24日水曜日

vol.1048 砂浜バイクツーリング

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は所用で美浜町へ行きました。
 続けて、南知多町に足を運んで、いつもの砂浜へ向かいました。
 下の写真がそれで、砂浜を走っていたら、押し寄せて来た波を被ってしまいました。
 

 バイクの前輪が水の中へ入ったことは、以前にもありましたが(vol.1030)、後輪までも、ということで、波打ち際を楽しく走るどころではなくて、海から脱出するのに精一杯。正直言って、焦りました。
 どうにか無事に済みましたが、バイクは海水を浴びた上に、砂まみれの状態に。
 さすがに素人の僕ではお手上げということで、いつもお世話になっているバイクショップS-Fourへ行き、洗車していただきました。
 来週には海水浴のシーズンに入ることから、こうして砂浜を走るのは秋までお預けです。

0 件のコメント:

コメントを投稿