2018年4月28日土曜日

vol.1621 ZARAのノベルティ オリジナル風呂敷&リングセット

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は栄へ行きました。
 お昼前、名古屋パナソニックビルの屋上にある看板に設置された温度計を見上げると、下の写真にあるように気温が23度となっていました。
 

 例によって、ZARA名古屋店で買い物(スニーカーとTシャツを購入)をしたら、「4/28(土)から4/30(月)の期間中お買い上げのお客様にオリジナル風呂敷&リングセットをプレセント」ということで、下の写真にあるように僕もゲットしました。
 

 リングを用いた風呂敷バッグは色といい、柄といい、僕には使えないことから、姪っ子にあげたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿