2013年5月25日土曜日

vol.701 日帰り下呂ツーリング

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は理由あって、岐阜県下呂市へひとっ走りしてきました。
 下の写真が下呂の温泉街にある林羅山像です。
 

 絶好のツーリング日和かと思いきや、早朝に自宅を出て、天気がなかなか晴れてこないことから、僕はずいぶんと肌寒い思いをさせられました。
 国道41号線では、大勢のライダーたちとすれ違いました。
 走行距離はおよそ200キロで、バイク(TW)の硬いシートにずっと座り続けていたことから、自宅へ帰って来たら、今度はお尻が痛いです。

 以下は余談で、大相撲の話題。
 今場所は稀勢の里関の活躍で、土俵から目が離せません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿