2016年4月19日火曜日

vol.1259 津市消防本部の全国消防カードとパンフレットと消火栓マンホール

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は三重県津市へ行きました。
 国道23号線を南下して、津市まで走り、はじめに津市消防本部へ向かいました。
 下の写真が津市消防本部で、津市の久居にあり、昨年夏に青山高原や名張市へ行った際、すぐ近くを走っていたのだと、後になって気が付きました。
 

 最近、下水道マンホールカードを集めたことから(vol.1246・vol.1248・vol.1249)、消火栓マンホールにも目を留めるようになりました。
 

 下の写真がゲットした全国消防カードと津市の消防のパンフレットで、消防カードとパンフレットの写真が同じでした。
 

 津市内を走って、次の目的地へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。
 先に書いておくと、今回のツーリングは所要時間が6時間半で、走行距離が190キロでした。帰路も国道23号線を走ったのですが、横風が強く吹いていました。

 以下は余談。
 先週末はいつもお世話になっているバイクショップS-Fourへ行き、フロントブレーキパットを交換しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿