2013年6月8日土曜日

vol.709 長良川河口堰のダムカードとアクアプラザながら

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は午前中、長良川河口堰を訪れて、途中、木曽三川公園センターとなばなの里に立ち寄りました。
 下の写真が長良川河口堰で、隣接する施設のアクアプラザながらにて、ダムカードをゲットしました。
 

 下の写真が木曽三川公園センターです。
 


 上の写真がなばなの里で、画面奥が花市場です。
 木曽三川公園センターは海津市にあり、アクアプラザながらとなばなの里は桑名市長島町にあります。正午前には名古屋市中川区へ到着したことから、僕は今日、愛知県と岐阜県、三重県の3つの県を数時間で徘徊しました。
 文末になってしまいましたが、アクアプラザながらにて、ダムカード配布の際、親切に応対していただいたスタッフ様には、この場を借りて、お礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿