2017年5月1日月曜日

vol.1450 収集 水の恵みカード 江南地区のネギ

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は一宮市にある尾張農林水産事務所一宮支所へ行きました。
 下の写真がそれで、水の恵みカードの配布場所の1つになっています。
 

 下の写真がゲットした水の恵みカードで、江南地区のネギと濃尾用水が紹介されています。
 

 以下は余談。
 昨年の秋、デザイン部分を円空仏にした自作のボールペンについて書きました(vol.1366)。割りと好評だったのですが、コストの問題もあって、試作止まりになりました。
 第2弾ということで、下の写真にあるように円空仏をブロマイド風にしたマグネットシートを作ってみました。
 

 大きさはカードサイズとなっており、個人的にはデザインに工夫が必要だと感じているのですが、仏様だけに何かと難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿