2010年7月1日木曜日

vol.269 大相撲春日野部屋の朝稽古見学 栃乃洋関と握手

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今朝は大相撲春日野部屋の名古屋宿舎(春日井市柏井町2-31-1 八幡社)へ朝稽古の見学に行きました。
 朝稽古の終了後に、ずっと応援し続けている栃乃洋関さんと、一昨年ぶりにガッチリと握手させていただきました。強持てだけど笑顔の素敵な栃乃洋関さんと、はじめて握手させていただいたときに、その手はゴツゴツしているのだろうと思いきや、柔らかかったことに驚いたのを覚えています。
 栃乃洋関さんをはじめとして、春日野部屋の皆さんの今場所のご活躍を応援しています。

 上の写真は春日野部屋の名古屋場所宿舎での朝稽古の様子です。

 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿