2018年5月8日火曜日

vol.1629 「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN誕生 赤い彗星」と一宮円空会

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 ゴールデンウィークが終わり、昨夜は精神的な疲労がピークでしたが、今朝になって、やれやれ、ホッと一息つけたことから、午前中、アニメ映画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN誕生 赤い彗星」を見ました。映画の最後に出てくるフラウ・ボゥとカツ、レツ、キッカの水遊びをするシーンに心が癒されました。
 午後からは長谷川公茂先生が講師を務める一宮円空会へ顔を出しました。
 下の写真がそれで、今月はいつもの教室ではなく、講座室です。
 

 講座の始まる前には、長谷川先生と今週末、そして来週の2つの円空さんに関する打ち合わせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿