2018年5月23日水曜日

vol.1641 磐田市のマンホールカードとららぽーと磐田

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 毎年、この時期の恒例である楽しい静岡周遊ですが、今年は昨日、O君の道案内で、磐田市へ行きました。
 JR磐田駅前にある観光案内所にて、磐田市のマンホールカードをゲット。
 


 続けて、ららぽーと磐田へ立ち寄り、お買い物の後、休憩タイム。
 


 浜松市へ戻り、僕のリクエストで、例によって、福みつの餃子を食べました。
 

 餃子の皮がカリッとサクサクなのは僕の好みで、漬物が少し苦手な僕でも美味しく食べられます。
 

 最後は久しぶりに太平洋を目にしました。
 

 文末になってしまいましたが、いつも気を遣ってくれるO君へ感謝の言葉を。楽しい時間をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿