2018年6月25日月曜日

vol.1672 ZARAのサマーセール

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 少し前の更新(vol.1621)に関連して、サマーセールのお知らせが届いたことから、昨日の午後は栄にあるZARA名古屋店へ行きました。
 ニュースレターには「店舗は21日(木)スタート」とありましたが、諸事情により、すぐには足を運べませんでした。
 セールということで、店内はいつもと比較して、お客さんの数が多かったです。
 

 例によって(vol.1574)、僕の制服である無地のオックスフォードシャツを購入しました。

 以下は余談。
 大相撲の名古屋場所が近付いてきて、幟を目にするようになりました。
 下の写真は東区の建中寺にある九重部屋宿舎の幟です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿